END&ODDS

Blog
7月の二連チャン終了

今宵三軒茶屋でひとり唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。そして二連チャン来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。二日とも精一杯唄いました。いつまで唄えるかわかんないけど、頑張ります。
渋谷の夜に散る

今宵渋谷で唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。明日の三軒茶屋も精一杯唄います。
台風接近の二連チャンライブ前夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。台風が接近してるらしいです。明日から二連チャンライブです。皆さん、会場に来てね。頑張ります。
6月の終わりに

今夜もがっつりリハーサルしてきました。そして本当に今日で今年の上半期終了です。今出来る精一杯で頑張ったけど、個人的にはまた振り出しに戻された感じです。ちょっと進むと戻され、またちょっと進むと戻されて、まあまあ生きてきたけど、俺の人生それほど進んではいません。みんな俺を追い越して行ってしまった。来週からまたライブが始まります。みんなが来てくれますように。
渋谷の静寂

今宵渋谷で唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。これで今年の上半期ライブ全23本終了しました。ありがとう。
Designed by aykm.