END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
センチメンタルフール
ずっとギターを弾いていました。雨が近いのか少し涼しくなってきました。ギターを弾きながら色んな事を考えてました。色んな人を思っていました。前にも書いたけど、俺が初めてバンドを結成したのは11歳の時でした。初めてオリジナル曲を書いたのが12歳。今でもその頃からの作曲ノートが部屋にあり、初オリジナル曲の「天使(エンジェル」も残ってます。初ライブが中三の文化祭でその2ヶ月後に地元のライブハウスに初出演しました。高校時代も地元ライブハウスや文化祭やディスコを借り切ってライブをしました。そして高校を卒業して横浜の会社に就職。やっぱりバンドがやりたくて半年足らずで退社。地元に戻り半年間引きこもり、ギターと寝袋を持って夜行列車で上京。その11ヶ月後にENDS&ODDS結成。19歳の冬でした。10代、20代、30代とずっとEND&ODDS中心の生活を続けてきました。随分遠くまで来てしまいました。人生の殆どをバンドに注いで来ました。様々な景色を見てきました。みんなどうしてるかな?元気かな?幸せに暮らしてるかな?俺はまだEND&ODDSを続けています。行く宛もないまま。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。