fc2ブログ

END&ODDS

Blog
2/4三軒茶屋の夜

今宵三軒茶屋ヘブンスドアで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。二連チャンライブ初日無事終了。昨年の2/4三軒茶屋ヘブンスドアで二人バージョンのゴーアンダーソンはスタートしました。そして丸一年後の今宵、同じく三軒茶屋ヘブンスドアで二人バージョンのゴーアンダーソンは終了しました。全16本精一杯頑張りました。二人バージョンを一年間応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。今回の活動終了に関しては様々な理由と思いがありますが、それはまた後日時間が出来た時に書こうと思ってます。とにかく明日、いや日付変わって今日ですが渋谷乙も精一杯唄います。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.