END&ODDS

Blog
冷たい雨の横浜に散る

今宵横浜ベイシスで唄ってきました。冷たい雨の中、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。これで11月のライブすべて終了。会場に足を運んでくれた皆さん、本当に本当にありがとう。
スポンサーサイト
970回目のライブ前夜

今夜も月が綺麗です。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日は冷たい雨みたいだけど、11月最後のライブ、変わらず精一杯唄います。
カンタベリーの夜

今日は勤労感謝の日です。この日になると思い出す。ちょうど30年前のこの日、高校1年生だった俺達は地元青森の潰れたディスコ「カンタベリー」を借りきって「THE LIVE'85」というイベントを開催しました。チケット代は300円、イベント総動員300人で、そのトップバッターを飾ったのが俺様率いるPRKというバンドでした。あれから30年、今も俺は唄っています。そんな事を思いながら雨の夜を過ごしています。
Johnny Thundersの贈り物

今夜もがっつりリハーサルしてきました。最近調子の悪かったメインギター2号のepiphone coronet1962が復活。ここ8年位ずっと抱えてた扱い難さの問題を俺の大好きなJohnny Thundersが解決してくれた。プラスアルファの贈り物も添えて。ちょっぴりやる気が出てきました。頑張ります。
雨の三軒茶屋に刻む

今宵三軒茶屋で唄ってきました。小雨降る中、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。ありがとう。
雨のライブ前夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日も雨みたいだけど、変わらず精一杯唄います。
さよならゴーアンダーソン

今宵三軒茶屋で一人唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。これで今年の弾き語り全17本終了しました。挫けたり凹んだりしながら一人精一杯唄いました。そんな沢山の場面に立ち会ってくれた皆さん、本当に本当にありがとう。バンドライブは年内まだ残り5本あるので、変わらず精一杯唄います。
弾き語りライブ前夜

もう11月。今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日は今年最後の弾き語りライブです。変わらず精一杯唄います。
Designed by aykm.