END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
5月の終わりに

本日無事入院していたメインギターが退院してきました。いつもは2週間位でしたが今回は約1ヵ月の入院でした。俺の活動ペースとプレイスタイルからいくと、4、5年に1回入院が必要になります。俺のメインギターはepiphoneのcoronetというギターで、1961年生まれです。このギターはもう20年使ってて、色々な場面で色々な思いを一緒にステージの上で共有してきた相棒です。相棒不在の5月は、トラブルがあったりと、なかなかしんどい日々でした。6月はライブが6本あるので、色々な事に挫けずに精一杯頑張りたいと思ってます。皆さん応援宜しくお願いします。是非ライブ会場に来て下さい。
スポンサーサイト
940回目の夜

夕べ横浜ベイシスで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。小川のバースデーということで、精一杯唄いました。いい夜だったのではないでしょうか。朝まで打ち上がり帰宅。色々ありましたが、これで5月のライブ全て終了しました。そんな940回目の夜でした。
5月最後のライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日の横浜ベイシスは、ベース小川達也のバースデーイベントです。変わらず精一杯唄います。時間のある方は、手ぶらでいいんで、お祝いにきてやって下さい。宜しく。
三軒茶屋の夜に散る

今宵三軒茶屋で唄ってきました。明日を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。ステージ上は色々大変でしたが、精一杯唄いました。ありがとう。
摩天楼の夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。今週二本ライブがあるので皆さん、是非来て下さいね。あ、そういえば、今日久々に携帯にツイッターのフォローのお知らせきたんだけど、何を隠そう私ガラケーで、3月20日以降位からシステム変わったみたいで、私のガラケーからだと、ツイートも出来なければ、他の人のツイートも見れないので、ツイッターは卒業させて頂きました。悪しからず。
墜落の記憶

今宵三軒茶屋で唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。ギタートラブルでほぼ折れた心のまま、予定より1曲カットしましたが、全8曲最後まで諦めないで唄いました。会場にいてくれた皆さんと、最後までトラブルに対応してくれたヘブンズスタッフの佐藤さんとユーラに心からありがとう。ゴーアンダーソンは色々な意味で自信を無くしてしまいましたが、とりあえず休んで次回もなんとか頑張ります。だから、みんな会いに来てね。
ライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日三軒茶屋で唄います。
GW終了


天気に恵まれたGWも終了。月の綺麗な今夜もがっつりリハーサルしてきました。GW前に20年使っているメインギターを入院させました。元気になって戻ってくる事を願いつつ、来週からまたライブが始まります。今月はライブ3本だから少なめですが、精一杯頑張ります。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。