END&ODDS

Blog
横浜の夜に唄う


今宵横浜ベイシスで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。そして4月のライブ5本全て終了してました。会場に足を運んでくれた皆さんのおかげで頑張る事が出来ました。本当にありがとう。いつまで唄えるかわかんないけど、唄えなくなるその日まで頑張ります。
スポンサーサイト
4月最後のライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日の横浜も精一杯唄います。
雨の渋谷に散る

今宵渋谷乙で唄ってきました。天気予報が外れ、雨になりましたが、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。約半年振りの乙、変わらず精一杯唄いました。様々な思いを抱え、挫けそうな心と闘いながらのステージでした。こんな夜をどれだけ越えたら、俺の行きたい場所に辿り着けるのか…。そんな場所なんて最初から無いのかもしれないけど。そんなライブ通算936回目の夜でした。次回横浜BAYSISも精一杯唄います。
月も星もないライブ前夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日は約半年振りの渋谷乙でのライブです。変わらず精一杯唄います。みんな来てね。
三軒茶屋の夜に刻む

今宵三軒茶屋ヘブンスドアで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。本当にありがとう。
ライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日も昨日とは違うセットリストで精一杯唄います。三軒茶屋で待ってます。
雨の高円寺


今宵高円寺ショーボートで唄ってきました。雨の中、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。何故かほぼワンマンの様な状態で、何故か寂しい夜でしたが、会場にいた8人の為だけに全力を尽くしました。こんな夜をいくつも乗り越えてEND&ODDSというロックバンドは今も息をしています。俺が何十年も唄ってきて一つ言えるのは、「たった一人の為に唄う強さ」のない唄は、多くの人には届かないという事です。明後日も精一杯唄います。
雨のライブ前夜

明日の高円寺ショーボートの時間詳細が何もわからず、明日ライブがちゃんと決行出来るのかもわからないまま、今夜もがっつりリハーサルしてきました。明日も精一杯唄う準備は出来てます。皆さん、応援宜しくお願いします。
寒い三軒茶屋の夜

今日は4月だというのに、真冬のような寒さでした。今夜も三軒茶屋で一人精一杯唄ってきました。そして4月のライブ、スタートしました。あと4本あるからみんな来てね。
冷たい雨のライブ前夜

外は冷たい雨です。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日は寒いみたいだけど、三軒茶屋で一人唄います。頑張ります。
桜散る


3月もバタバタ忙しく過ごし、花見どころではなかったけど、もう4月。桜も終わりに近くなってきました。そして今週からまたライブが始まります。4月のライブ5本、頑張ります。
Designed by aykm.