END&ODDS

Blog
月夜
今夜もがっつりリハーサルしてきました。今夜の月もなんだかいいぞ。可愛くて優しいぞ。俺の携帯のカメラには収まり切らなかったので心の中に…。3月ももうすぐ終わります。頑張ります。
スポンサーサイト
横浜の夜に沈む

今宵横浜ベイシスで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。少し感情的なステージでしたが、精一杯唄いました。これで3月のライブ4本全て終了。今月は色々考えさせられました。心からうたの力を信じられるように頑張ります。
3月最後のライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日は横浜ベイシス。変わらず精一杯唄います。皆さん、来てね。
高田馬場の夜に刻む

今宵高田馬場フェイズで一人弾き語ってきました。相変わらず寂しい夜でしたが、精一杯唄いました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。色々個人的にトラブルはありましたが、久々の曲も演れて良かったです。こんな日々の繰り返しに何の意味があるんだろう?と思う人もいると思うけど、うたを唄う為に俺は27年前に青森から一人上京したのです。みんな、ライブ来てね。
暖かいライブ前夜

今日は春らしい陽気でした。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日も一人精一杯唄います。
シド・ヴィシャス

三軒茶屋ヘブンスドアの一番後ろの壁にシド・ヴィシャスのポスターが貼ってあります。集客が少なく寂しい夜はいつも俺の心の支えとなります。特に弾き語りの夜。ライブに足を運んでくれる数少ない皆さんとシド・ヴィシャスが俺の折れそうになる心を支え、最後まで唄う事が出来ています。あのポスターは昔から貼ってあったものではないけど、少なくとも俺がヘブンスドアに復帰した2009年にはありました。ホントはあのポスターが見えないくらいのお客さんが入ってるステージが理想なんだけど…。挫けないで頑張ります。
三軒茶屋の夜に散る

今宵三軒茶屋ヘブンスドアに集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。会場に足を運んでくれる皆は俺が精一杯唄ってるのは知ってると思うけど…。今夜はEND&ODDSとHEAVEN'S DOORの共同イベントだったんだけど、集客の面でなんだかショボいイベントになってしまいましたが、全ての出演者、ヘブンズスタッフの皆さん、何より会場に足を運んでくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。ありがとうだけです。おやすみなさい。
930回目のライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日はEND&ODDSと三軒茶屋HEAVEN'S DOORの共同イベントです。変わらず精一杯唄います。早くから来られそうな人は是非。沢山の人が来てくれますように。
雨の三軒茶屋


今宵雨の中、一人唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。色々思う事はありますがおやすみなさい。
ライブ前夜

今夜も一人ライブ前夜を過ごしています。明日も雨みたいだけど、変わらず精一杯唄います。
月も星もない摩天楼の夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。来週からまたライブが始まるので頑張ります。
Designed by aykm.