END&ODDS

Blog
大切な大切な日だから

今夜もがっつりリハーサルしてきました。そして紆余曲折ありましたが、12/14(日)のワンマンの選曲、やっとすべて決まりました。25周年の大切な大切な日だから悩みに悩み抜いて決めました。来てくれた皆さんがちゃんと笑顔で帰れるように。ただそれだけを考えて。
スポンサーサイト
雨の横浜に散る

昨夜、横浜ベイシスで唄ってきました。冷たい雨の中、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。昨日はCanariaというバンドのきりちゃんバースデーイベントで、いつもより少し短めのステージでしたが、全力でお祝いしました。やっぱりめでたい席は苦手な俺でしたが、頑張りました。朝まで打ち上がり傘を無くしましたが、無事帰還。これでワンマン前のスケジュール全42本終了しました。12/14(日)ワンマン、皆さん絶対来てね!
月も星もないライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日は冷たい雨みたいだけど、横浜で精一杯唄います。明日はいつもより少し短めのステージですが、ワンマン前のラストライブ、精一杯頑張ります。
918本目の夜

今夜も高田馬場で唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。前回916回目のblogを書きましたが、ホントは917本目で今夜が918回目の夜でした。今夜のような苦い夜を幾つも乗り越えてここまできました。長い長い道程を。次回横浜ベイシスも精一杯唄います。みんな、ワンマン来てね。
雨上がりのライブ前夜

今日は午後から冷たい雨になりました。雨の中、今夜もがっつりリハーサルしてきました。もう雨は上がってます。そして静かにライブ前夜を過ごしています。ワンマン前のライブはあと二本。明日も淋しい夜になりそうだけど、変わらず精一杯唄います。時間のある方は是非来てね。
都会の孤独

今夜は一人、12/14ワンマンのポスター配りに下北、代々木、四ツ谷、新宿と行ってきました。都会の孤独を感じながらも、懐かしい再会もあり、行って良かったです。快くポスターを受け取ってくれたお店の皆さん、本当にありがとうございました。
月の綺麗な夜に横浜で


今宵横浜ベイシスで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。気持ちだけでは、うたは届かない。それでも精一杯唄いました。あの場所に居てくれた皆さん、ありがとう。
916回目のライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日、横浜ベイシスも精一杯唄います。
三軒茶屋の夜


今宵三軒茶屋ヘブンスドアで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。こんな夜を何百回と乗り越えてきました。奇跡です。次回11/14横浜ベイシスも精一杯唄います。
月も星もないライブ前夜

昨日に引き続き、これから今夜もスタジオリハです。今週は二本ライブがあります。まずは明日、三軒茶屋ヘブンスドアで唄います。ワンマンのチケットも販売中なので、皆さん是非来てね。ではリハ行ってきます。
月の綺麗な夜に


今夜もがっつりリハーサルしてきました。1曲1曲噛み締めるように。そして空には優しく月がこの夜を照らしています。ワンマンまであと少し。頑張ります。
雨の横浜

今宵小雨降る横浜で唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。そして本日から12/14ワンマンのチケット発売しました。早速買ってくれた皆さん、ありがとうございました。ワンマンまであと少し頑張ります。
Designed by aykm.