END&ODDS

Blog
四月最後の夜

今日は一日雨だった。そして今夜もがっつりリハーサルしてきました。ここからまたリハーサル、レコーディング、ライブとバタバタ続くので、皆さん応援宜しくお願いします。今は雨はほとんど降ってない帰り道、この四ヶ月を振り返る。頑張れ俺。
スポンサーサイト
中間報告

レコーディング作業、昨夜の小川ベース録音に続き今夜、ギター録音終了しました。あとは唄入れとミックス作業です。頑張ります。
REC再開

本日からまたレコーディング再開しました。頑張ります。
雨の三軒茶屋


今宵三軒茶屋ヘブンスドアで唄ってきました。雨の中、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。4月のライブ全4本終了。そして今年三分の一のスケジュールが終了しました。会場に足を運んでくれる皆さん、本当にありがとう。いつまで続けられるかわかんないけど、あともう少し頑張ります。
4月最後のライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日は雨みたいだけど変わらず精一杯唄います。4月最後のライブ、皆さん来てね。
月も星もない夜

今日は冷たい雨でした。そして今夜もがっつりリハーサルしてきました。頑張れ俺。
月の綺麗な高田馬場の夜


昨夜高田馬場フェイズで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。月の綺麗な夜でした。
月の綺麗なライブ前夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。今夜の月も綺麗です。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日も変わらず精一杯唄います。みんなに会えるといいな。
ゴーアンダーソンからのお知らせ

突然ですが、ゴーアンダーソンからお知らせです。6月のライブが終わったら、ゴーアンダーソンは無期限の活動休止に入ります。理由は複合的なので説明が難しいですが、2002年から本格的に弾き語りを始め、最初はEND&ODDSの宣伝に少しでもなればなどの軽い気持ちでしたが、弾き語りの楽しさも少しずつ感じ、弾き語りでしか出来ない曲も沢山生まれました。途中からゴーアンダーソン名義で不定期ではありましたが、精力的に頑張ってきました。昨年6月位から、ライブの集客も少なくなり、ライブをやればやるほど自信を無くす日々が続きました。そして今回の活動休止に至りました。バンドもそうですが、会場に足を運んでくれる方がいて活動を継続する事が出来ます。集客が少なくても活動してるアーティストもいますが、自分には…。時代も変わり、ライブバーが増えたり、ライブハウスでもバンドのボーカルの弾き語りの日などがあったりとなんか自分が思う感じではなくなってきました。約12年半の弾き語り活動でしたが、様々な経験をさせてもらい、成長させてもらいました。俺の弾き語りを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。あ
と二本のライブも悔いのないように精一杯唄います。
二連チャン終了


今宵横浜ベイシスでのスリーマン無事終了しました。足を運んでくれた皆さん、この二連チャンとも来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。ありがとう。
三軒茶屋の夜に散る

今夜も三軒茶屋で精一杯唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。対バンのメルチカも素晴らしいステージでした。明日横浜ベイシスでのスリーマンも精一杯唄います。おやすみなさい。
桜散る二連チャンライブ前夜

桜も終わりです。そして静かに二連チャンライブ前夜を過ごしています。明日は三軒茶屋で一人弾き語り、明後日は横浜でスリーマン。様々な思いを抱え二日間精一杯唄います。
一時中断

今夜もがっつりリハーサルしてきました。来週からまたライブが続くので、レコーディング作業は一時中断してライブモードで頑張ります。皆さん、是非ライブ会場に足を運んで下さいね。お願いします。
Designed by aykm.