END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さよなら2013年

今年ももうすぐ終わります。応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。まだまだ頑張りが足りなく、自分が思い描く一年にはならなかったけど、2013年もライブ55本出来ました。いつも一緒にステージに上がってくれるメンバー、そして会場に足を運んでくれた皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございました。来年END&ODDSは結成25周年を迎えます。どんな一年になるかわからないけど、変わらずひたむきに精一杯唄おうと思います。皆さん、良いお年を。本当にありがとう。
スポンサーサイト
2013年ラストライブ

今宵高円寺ショーボートで唄ってきました。年末の忙しい中、足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました。2013年ライブ納め、三人共精一杯唄いました。これで2013年ライブ全55本すべて終了しました。一年間応援してくれた皆さん、会場に足を運んでくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
今年最後のライブ前夜

今夜も冷えてます。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日も変わらず精一杯唄います。2013年のラストライブ、皆さん是非来て下さい!
スタジオリハ納め

今夜もがっつりリハーサルしてきました。今年はちょっと早いスタジオ納めでした。ライブは今週末にまだ1本あります。精一杯唄うから2013年ラストライブ、皆さん是非来て下さいね。今夜はマエダと濃厚ミーティングして只今帰りました。おやすみなさい。
今年最後の横浜の夜

横浜ベイシスでのライブ無事終了しました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。年内ライブあと1本、12/28も精一杯唄います。ありがとう。
12月の寒い夜に

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。そしてEND&ODDSを結成して24年が経ちました。昨年の今日は横浜ベイシスで、23周年ワンマンでした。明日も変わらず精一杯唄います。上の写真は先日のイベントの時に大切な仲間から頂いたエンズ24周年を記念した手作りのパネルです。ありがとう。頑張ります。
イベント終了


今宵三軒茶屋ヘブンスドアでのイベント無事終了しました。会場に足を運んでくれた皆さん、出演者の皆さん、ヘブンスドアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。興行的には集客の面でも大盛況とはいかなかったけど、出演者もみんな全力でプレイしてくれたので、今回のイベントやって良かったと思いました。とにかく会場に足を運んでくれた皆さんがいてくれたから、俺達は今夜もステージに立つ事が出来ました。このイベントに拘わってくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
イベント前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。そして明日12/12(木)三軒茶屋ヘブンスドアでEND&ODDS主催イベント「Siberian Showcase Vol.4」があります。今回も素晴らしいバンドが揃いました。俺にとって特別な関わりを持つバンドばかりです。ゴーアンダーソンは俺の分身で、And Reasonsのギタリストは1998年にヘブンスドアで対バンした俺のパーフェクトペアで、RYOJIROCKはみんな知ってると思うけど、1992年にヘブンスドアで対バンしてからの盟友で、メルチカは1998年に渋谷クラブクアトロで対バンしたナンシー率いるイカしたバンドです。欲を言えば最初から最後まで全バンド観て欲しいです。そうすればEND&ODDSというバンドがもっとわかってもらえると思います。皆さん、12月の忙しくて寒い夜、なんとかスケジュール都合つけて、是非来て下さい。待ってます。
Siberian Showcase Vol.4

今夜もがっつりリハーサルしてきました。そしてイベント1週間前です。今年初のEND&ODDS主催イベントです。今回も素晴らしいバンドが揃いました。ホント沢山の人に観て欲しいです。だからなんとかスケジュールを調整して、12/12(木)は三軒茶屋ヘブンスドアに集合宜しくお願いします。当日のタイムテーブルは、END&ODDSのBBS、HPスケジュール、フェイスブックにUPしてあります。素敵な夜を皆さん一緒に過ごしましょう。宜しくお願いします。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。