END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1月の終わりに

今夜もがっつりリハーサルしてきました。空には怪しく素敵な月が。そしてもうすぐ1月も終わります。様々な思いを抱え今年もスタートしました。今月は「MELODYは死んだ」と「月の記憶」という新曲を発表しました。真っすぐな思いをそのまま飾らずうたにしました。今年の俺は今までと少し違います。変な言い方だけど、音楽を辞める覚悟が出来ました。音楽を続ける覚悟は上京した時から、いや、音楽を始めた11歳の頃から出来てました。ただ今まで、辞める覚悟が出来てなかった。辞める覚悟が出来てる人間の唄はそこら辺の唄とは大きく違ってくると信じてます。三軒茶屋ヘブンスドアで、生まれ落ちた唄が全ての始まりです。頑張ります。皆、ライブ来てね。
スポンサーサイト
三軒茶屋の夜に刻む

今宵三軒茶屋ヘブンスドアで弾き語ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。荒削りな新曲2曲誕生に立ち会ってくれてありがとう。ホントは新曲1曲だけ演るつもりだったんだけど、様々な思いから2曲演りました。もう二度と戻らないこの瞬間を大切に頑張ります。ありがとう。
月の綺麗なライブ前夜


今夜もがっつりリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日の弾き語り、新曲含め精一杯唄います。皆さん是非。今夜の月も綺麗です。
吹雪の朝に生まれ落ちて

今日は俺の誕生日という事で、沢山おめでとうメール頂きました。皆さん、本当にありがとう。毎年誕生日はリハやライブなど、バンド関連のスケジュールを入れてるんだけど、今年は珍しくバンド関連のスケジュールは無く穏やかに過ごしています。今夜は月も綺麗です。俺は東北は青森で吹雪の朝に生まれ落ちました。そして今も細々とうたを唄っています。なんだかんだ言って俺は幸せ者です。
横浜の夜に散る


今宵横浜ベイシスで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。少し早めに誕生日までお祝いしてもらいました。本当に本当にありがとう。応援してくれる皆さんに支えられて今夜もステージに上がる事が出来ました。本当にありがとう。
ライブ前夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日の横浜も精一杯唄います。
灰色の空 灰色の街

今日は思ったより晴れず、灰色の曇り空だった。そんな灰色の空や街は結構好きなんだけど。昨日ブログで、今週から三週連続でライブがあると書いたけど、カレンダー見たら五週連続ライブでした。頑張ります。皆さん、しっかり応援に会場まで来てね。
月の綺麗な夜に

今夜もリハーサルしてきました。雨が降って残ってた雪も少し溶けました。そして今夜も空には優しい月が。今週から三週連続でライブがあるので、様々な思いを抱えて精一杯唄います。皆さん、応援宜しくお願いします。
月の記憶

今夜も空気が冷えてます。街には雪もまだ残ってます。今年に入って書き上げた「MELODYは死んだ」という曲に続いて、「月の記憶」という曲を書いています。俺の唄には月に纏わるものが幾つかあります。このブログにUPする写真も月が多いような気がします。色んな場面で、月は優しく俺のギザギザな心を照らしてくれます。そんな月の記憶をもとに書いています。まだ完成まで時間が必要だけど、俺の唄で誰かの心を照らす事が出来たらいいな。
2013年スタート

今宵高円寺Showboatで唄ってきました。2013年ライブ始め、全12曲精一杯唄いました。寒い中、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。次回1/25横浜BAYSISも精一杯唄います。応援宜しくお願いします。
月の綺麗なライブ前夜

今夜も冷えてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日は2013年一発目。いつもより少し長めのステージ。精一杯唄います。高円寺で待ってます。
1月の寒い夜

雪が残る中、今夜もがっつりリハーサルしてきました。外は空気が冷えてます。1/17(木)高円寺Showboatで2013年一発目のライブがあります。今年を占う大事なライブ始め、精一杯唄います。皆さん、是非来て下さい。待ってます。
雪の夜にメロディーは死んだ

今日は朝から雪になった。そして唄は完成した。今週木曜からライブが始まる。2013年ライブ始め。END&ODDS的には遅めのスタートだけど、ラストシーズン精一杯唄います。皆さん、乗り遅れのないように。
バンドスタジオ始め

約10日間の活動休止期間を経て、本日スタジオ始めしてきました。2013年END&ODDSの始まりです。
一人スタジオ始め


曲作りの為に一人スタジオ始めしてきました。手始めにアコースティックで1曲と思い年末年始に少し書いてた唄を作り込もうと。でも実際に弾き語ってみると手直しも必要で想像以上に難航。でもスタジオのお兄さんがお菓子をくれたので、挫けず泣きながら頑張ります。
2013年の始まりに

2013年になりました。今年はどんな一年にしようかな?とにかく出来る限り精一杯頑張ります。今年もEND&ODDS、応援宜しくお願いします。みんなにとって素敵な一年でありますように。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。