END&ODDS

Blog
高円寺の夜に散る

昨夜高円寺ShowBoatで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。今出来る精一杯で唄いました。誰かに思いを伝えるということは本当に難しいです。挫けないで頑張ります。
スポンサーサイト
ライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。日付変わったので正確には今日の夜だけど、高円寺Showboatで唄います。4月最後のライブ、精一杯唄います。
雨の公園

今夜も雨。リハーサルを終え雨の公園で濡れて帰りました。相変わらず傘など持たずにギター1本で。様々な思いを抱え、様々なものとの決別を誓う夜になりました。もう俺の唄を本当に必要としてくれる人だけでいい。
四月の雨の夜

様々な思いを抱え、浮き沈みの激しい日々を送っています。心は荒んでいますが、毎日ギターを弾いてます。今月末から5月にかけてライブが多いので、その準備も頑張っています。今夜は雨です。あの日も雨でした。あの夜も雨でした。雨は荒んだ心を少しだけ静めてくれます。
雨の夜

思ったより雨の降り出し早かった。今夜もリハーサルしてきました。帰り道、お腹を空かせ雨に濡れたにゃんこと遊んで帰りました。あいつ風邪ひかないといいな。
雨上がりの夜空に

雨も上がって月が出ています。今夜は一人ギターを弾いてます。
高田馬場の夜に散る


今宵高田馬場フェイズで一人弾き語ってきました。急遽決まったライブにも関わらず、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。変わらず精一杯唄いました。様々な思いを抱えてのステージでしたが、何か少しでも伝える事が出来たかな…?もうすぐ桜も終わりです。色んな事に挫けないで頑張ります。いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとう。おやすみなさい。
ライブ前夜

様々な思いを抱えながら、今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日も精一杯唄います。
明るい月の夜

今夜も二人でリハーサルしてきました。桜も咲いてます。スタジオ行く時、雪がちらついてました。そして今、明るい月が夜を照らしています。挫けないで頑張ります。
横浜の夜に散る

昨夜無事横浜ベイシスでのライブ終了しました。足を運んでくれた皆さん、会場で最後まで聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。アンコール含め全10曲精一杯唄いました。本当にありがとうございました。そして久々に朝まで打ち上がり少し前に帰宅。とりあえずおやすみなさい。
月の綺麗な嵐の夜

今夜高田馬場フェイズで、弾き語る予定でしたが、天候不良の為、急遽中止になってしまいました。しっかりリハまでやったのに、残念で仕方ありません。唄いたかった。連絡の行き違いで、閉鎖した会場まで来てくれた方、本当に申し訳ありませんでした。そして本当にありがとう。この事は決して忘れません。綺麗な月に照らされて帰宅しました。明日の横浜ベイシスでのライブも精一杯唄います。でもホント唄いたかった。
二連チャンライブ前夜

明日から二連チャンライブです。明日は台風並の大荒れみたいです。そして今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。両日とも精一杯唄います。
Designed by aykm.