END&ODDS

Blog
さよなら2011

今年もあと僅か。やり残した事も、悔いも沢山あるけど、精一杯で頑張りました。END&ODDSを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。来年もどんな年になるかわかんないけど、精一杯生きたいと思います。さよなら2011年。
スポンサーサイト
12月の寒い夜

今宵END&ODDSのスタジオ納めでした。固定ベーシスト不在のまま一年良く頑張りました。2011年ライブ本数46本と少なめでしたが、なんとか乗り切りました。今年は震災があったりベーシスト不在でライブやイベントを打ったり、CDを発売したり、本当にしんどい一年でした。それでもライブに足を運んでくれた皆さんや、応援してくれた皆さんや、力を貸してくれた皆さんのおかげで2011年のEND&ODDSの活動を終えることが出来ました。俺個人的には希望の光はまだ見いだせてないけど、とにかくEND&ODDSというちっぽけなバンドを支えてくれた皆さんに心からありがとう。
22年間


昨夜無事イベント終了しました。師走の忙しい中、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。ゴーアンダーソンで9曲、END&ODDSでアンコール含め14曲の計23曲唄い切る事が出来ました。22周年と言っても、ずっと全力疾走で来たのであっという間でした。共演してくれたフジノ君もRYOJIROCKも本当に素晴らしいライブをしてくれ、会場の雰囲気も良く本当にハートウォームなイベントになりました。昨日チケット予約リストに来て欲しい人の全ての名前を書きました。あの人も、あの娘の名前も書きました。あの会場でEND&ODDSの22周年に立ち会ってくれたすべての方々に心からありがとう。そして2011年のライブ全46本終了しました。応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
最後の夜

今宵静かにライブ前夜を過ごしています。月が綺麗です。明日、精一杯唄います。イベントタイムテーブルはBBSに書いてあります。皆様、会場でお会いしましょう。
月の輝く高円寺の夜

今宵無事高円寺Showboatでのライブ終了しました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。俺の存在の全てを懸けて、サマンサとマエダと三人で精一杯唄いました。このまま死んでもいいと思ってステージに立ちました。ベーシストマエダがいなかったら2011年のEND&ODDSはありませんでした。命を懸けた本物のロックバンドはこういうものだと証明しました。立ち会ってくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。そして死にかけた俺に力を貸してくれたマエダに心から感謝です。そしていつも応援してくれる皆さんと、声をかけてくれてCDを買ってくれた方、イベントに誘ってくれたsexperienceの周ちゃんにありがとう。次回12/15も最後の力を振り絞って頑張ります。
皆既月食

今夜は皆既月食です。神秘的な夜です。そして静かにライブ前夜を過ごしています。
寒い夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。身も心も寒いです。頑張ります。
12月の横浜

昨夜横浜ベイシスで唄ってきました。今年最後の横浜ライブ、精一杯唄いました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで寂しい12月の横浜ライブを無事唄い切る事が出来ました。年内あと二本も精一杯唄います。そして今夜もがっつりリハーサル行ってきます。
ライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日も今出来る精一杯で唄います。
12月

今日から12月。冷たい雨が降ってます。ちょっぴり寂しい気持ちを抱えての12月スタートです。
Designed by aykm.