END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10月の終わりに


もう10月も終わる。今年ももう僅か。人生なんてあっという間だ。今日は俺の大好きなハロウィーンだ。そして今夜もがっつりリハーサルしてきました。空には冬の星座が輝いています。ひとりぼっちの公園より。
スポンサーサイト
横浜の夜に散る

今宵横浜ベイシスで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。今出来る精一杯で唄いました。そして10月のライブスケジュールすべて終了しました。応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。おやすみなさい。
10月最後のライブ前夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日は久々の横浜。精一杯唄います。
LOST AGE

今夜もリハーサルしてきました。うたのあるバンドは唄に寄り添った演奏が大事だ。それで唄の伝わり方がかわる。そんな地味ででも大事なリハーサルでした。リハ後、公園のベンチでひとり。例え終わりが近くても、最後の最後まで諦めないで行きたい。何一つ成し遂げられないとしても。
10月の雨

今日は夕方から雨になった。そして今夜もがっつりリハーサルしてきました。帰り道、雨に濡れたら溶けて消えてしまう生き物だったら良かったなぁとか思ったり、そんな10月の夜を過ごしています。雨は嫌いじゃないけど、この週末の雨は少し寂しさを連れ添ってる感じで今の俺には…。頑張ります。
秋の夜

今夜もがっつりリハーサルしてきました。秋の夜は涼しくてちょっぴり寂しくて心が落ち着きます。
雲間から月が見える夜に

今夜もリハーサルしてきました。曇り空から月がこぼれていました。そんな10月の夜です。
ラストコードを鳴らせ!

昨夜無事、三軒茶屋ヘブンスドアでのレコ発イベント終了しました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。今出来る精一杯で唄いました。そして会場で出来立てホヤホヤのCDを買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。あの会場に集まってくれた皆さんのおかげで、最後まで唄い切る事が出来ました。本当に本当にありがとうございました。そして出演者、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。それぞれが掻き鳴らしたラストコードが誰かの心の一番深いところに届いたらいいな。
ライブ前夜

今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。皆さん是非来て下さい。精一杯唄います。明日のイベント詳細とタイムテーブルはBBSにUPしてあります。
NORTHERN SONG

今夜もがっつりリハーサルしてきました。そして静かにEND&ODDSのNEW CD「NORTHERN SONG」が完成しました。2009年夏に出した「SUB SONGS」から始まったシリーズのラストを飾る3曲入りのマキシシングルです。今年初めにベース脱退で活動が危うくなり、何も希望を見いだせないでいた時、東日本大震災が起きて、もうバンドもライブも音楽そのものも辞めようと思いました。俺の唄は誰も救えない。親友も救えなかった。俺みたいな人間は生きている価値さえない。でもこのクソみたいな世界の中にも、俺に力を貸してくれたり、励ましてくれたり、しんどい時に駆け付けてくれる仲間が少数いた。だから今回の「NORTHERN SONG」を完成させる事が出来ました。相変わらず俺には希望の光なんて見えないし、明日の事はわからない。でも大事なものだけはちゃんとわかってる。だから自分の唄を精一杯唄う。いつも支えてくれるメンバーと仲間に心からありがとう。本当にありがとう。
レコ発が近い

今夜もがっつりリハーサルしてきました。そして今度の日曜日にレコ発ライブも迫ってます。沢山の人達が来てくれるといいな。頑張ります。
雨が近い

今夜もがっつりリハーサルしてきました。スタジオ行く時は雲の切れ間に月が見えてたんだけど、帰り道は月も星もない空でした。明日は冷たい雨らしい。頑張ります。
ジャケット
只今初回発売分のCDジャケット完成しました。もうこんな時間だ。おやすみなさい。
ココロのアルバム

10/9発売のEND&ODDSの新しいCDは3曲入りのマキシなんだけど、曲作りからレコーディングまで様々な思いで取り組みました。マキシシングルでありながら、俺のココロのアルバムを完成させる為の3曲でもありました。2008年夏に「SMOULDER」というミニアルバムを出したんだけど、その夏に親友がこの世を去り、結局「SMOULDER」は親友には聴いてもらえず喪失感と虚無感から、もう音楽を辞めようと思いました。でも様々な悔しい思いがもう1枚CD作りたい、苦しくても死にたくなっても前に進みたいと俺を奮い立たせ、「SUB SONGS」、「DISCORD/SAD MUSIC」、「TEENAGE/SLOW DIVE」とシングルだったけど発表してきました。そして今回のNEW CD「NORTHERN SONG」で10曲入りのココロのアルバムが完成しました。様々な思いが詰まったココロのアルバムを聴きながら。
月見バーガー


レコーディング準備やレコーディング作業などしていたらあっという間に10月になってました。月見バーガーも終わってしまった。でも大丈夫。しっかり食べました。俺の分とあいつの分。
月も星もない夜

気がついたらもう10月。9月から10月にまたいで今宵、月も星もない夜に新しい音が完成しました。今出来る精一杯を詰め込みました。とりあえず今夜は報告まで。おやすみなさい。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。