END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
三月の終わりに

今夜も二人でリハーサルしてきました。三月ももう終わり。地震の影響で色々ありましたが、三月のライブ三本全て終了しました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日から四月。明日も精一杯唄います。
スポンサーサイト
二連チャンライブを終えて

一昨日、昨日と二連チャン無事終了しました。足を運んでくれた皆さん、両日とも来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。今回の地震の影響で、3/15のライブが一本飛び、計画停電の影響などでリハも思うように出来ず様々な不安と思いを抱えてのステージでした。今回の地震は多くの命を奪い、多くの人の心に傷を残した出来事でした。自分の存在意義を考え、自分の無力さを痛感、正直もう唄う事さえ辞めようと思いました。二連チャン初日の横浜BAYSISはそんな複雑な思いのままステージに上がりました。今の俺にうたが唄えるのか、声は出るのか、そして誰かにその唄は届くのか。本番が終わり、足を運んでくれた皆に会って少しホッとした。俺は応援してくれる皆に支えられて唄う事が出来てます。本当にありがとう。そして二日目三軒茶屋ヘブンズドアのステージもサマンサのドラムに後押しされて最後まで唄い切る事が出来ました。少しずつ少しずつ前を向いて行こうと思います。明後日のライブも精一杯唄います。それしか俺には出来ないから。
二連チャンライブ前夜
今夜も静かに二連チャンライブ前夜を過ごしています。
雨の一日

今日は朝から雨だった。最近まともにリハも出来てない。ステージも大分遠くなったような気がする。気持ちが途切れてしまわぬように頑張ります。
満月の夕べに思う

大きくて真ん丸な月。ハイスピードで流れる雲。目まぐるしく流れ変わる世の中。心も景色も変わってしまう。今、自分のやるべき事を皆考えている。俺も。
優しい月

今夜も月は優しい。真っ暗闇の中にいる俺を照らしてくれる。
一夜明けて
昨日の地震から一夜明け、本日昼前に仙台の兄と連絡が取れ、兄家族と両親は別々の避難所で無事との知らせが届きました。多くの皆様から電話やメールを頂き、ご心配おかけしましたが、一応無事との事です。両親とはまだ直接連絡が取れず、避難所生活という事もあり心配ですが、一応報告まで。電話やメールを下さった皆さん、本当にありがとうございました。
闇の向こう

今夜もガッツリ二人でリハーサルしてきました。ベースレスという事もあり、地味な活動ですが頑張ってます。この闇の向こうに何があるかわかんないけど、俺はギターを弾いて唄う。サマンサはドラムを叩く。ただそれだけ。これがEND&ODDSです。ヨロシク。
三月に降る雪

今日は雪が降った。もう雨に変わってしまったけど。相変わらず浮き沈みの激しい毎日を過ごしています。ここ最近は浮く事が少なくなって、真っ暗闇を歩いてる感じです。それでもまだなんとか生きています。色々思うようにいかない事ばかりなので、今日は思考を停止しています。三月に降る雪はそんな俺にとても優しかった。
3月3日の夜

今夜も二人でリハーサルしてきました。頑張ります。
雨の高円寺

昨夜高円寺ショーボートで弾き語ってきました。冷たい雨の中、早い時間にも関わらず足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。新曲披露という事もあり、緊張して大変でしたが精一杯唄いました。二曲目に新曲「NORTHERN SONG」を演りました。まだ自分に馴染まず、うまく皆さんに唄を伝え切れなくて悔いが残ったけど、どうしても唄いたかった。立ち会ってくれた皆さん、本当にありがとう。冷たい雨の高円寺で新曲が誕生した夜でした。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。