END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寒い二月の終わりに

今日はみぞれ混じりの冷たい雨だった。雨の中リハに行ってきた。最近、寒暖の差が激しい。俺の心の浮き沈みも相変わらず激しい。そして二月ももうすぐ終わる。END&ODDSとしてのライブ活動が出来なくなった二月、本当に色んな思いで過ごした。ゴーアンダーソン名義で5本のライブを打ち、ライブ観戦も5本行った。言葉には出来ない思いや感情を抱き、気が狂いそうでした。そして今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。新曲も静かに書き上げました。まだ手直しが少し必要だけど、今出来てる状態で明日唄う予定です。精一杯唄います。さよなら二月。
スポンサーサイト
あの夜から

最近また新曲を書いてます。もうすぐ完成すると思います。
代々木の夜に刻む

先週に引き続き、今夜も代々木ブーガルで弾き語ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。想定外のアンコールに頭が真っ白になりボロボロでしたが頑張りました。これで二月のライブ5本全スケジュール終了しました。応援してくれた皆さん、本当にありがとう。次回3/1(火)高円寺Showboatも精一杯頑張ります。
ライブ前夜

今夜もリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。色々あるけど頑張ります。
二月の寒い夜

今夜もガッツリリハーサルしてきました。
午前5時過ぎの月

色んな思いが、俺を眠らせてはくれない。やりきれず外に出た。そこには優しい月が。君が居てくれて良かった。
代々木の夜に散る

今宵代々木ブーガルで弾き語ってきました。早い時間にも関わらず足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。クッキーも精一杯焼きました。今夜はワンダードライブのリョウジ主催のイベントでした。ワンダードライブは今夜も良かった。リョウジは俺の8500倍位格好良かった。さすが。俺が20年以上バンドをやってきて、こいつが居るなら俺はバンド辞めてもいいと思った二人の内の一人はリョウジでした。もう一人は「Mid Girl」というバンドでギターボーカルをしてた女の子でした。俺の唄は…。END&ODDSがやりたい。ダメだ。酔ってます。おやすみなさい。
二月の雨音
今夜は雨音を聴きながら眠ります。
寒くない夜

寒くない夜。雨が近い。今夜もガッツリリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日も精一杯唄います。
月の雫


今宵一人弾き語ってきました。急遽決まったライブで詳しい告知はしませんでしたが、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。色んな思いを抱えてステージに上がりました。この思いが誰かに届きますように。優しい月の下で。
and more…

そこに意味なんて無いかもしれない。無駄な時間を費やしてるだけなのかもしれない。それでも僕は唄う。今、自分に与えられた場所で。ちっぽけな俺には今、これしか出来ない。いつかきっと…。その日まで。
白い世界

外は雪が降ってる。田舎にいた頃を思い出した。今夜もガッツリ二人でリハーサルしてきました。そして外は白い世界に。
心模様

世間は三連休だった。雪が降ったり、雨になったり、晴れたり。この三日間、俺の心も晴れたり曇ったり、雨になったり雪になったり。俺は何処へ流れて行くのかな。
雪の中野駅前

今夜はラブシックラバーズのキャプテンタケシさんと、ガチで飲んできました。熱~い話でお酒も進み、楽しい夜でした。やっぱり雪の日はテンション上がります。頑張りましゅ。おやしゅみなさい。
高田馬場の夜

今宵高田馬場フェイズで弾き語ってきました。急遽決まったライブにも関わらず足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで挫じけないで全9曲唄い切る事が出来ました。本当にありがとう。いつまで唄えるかわかんないけど、唄えなくなるその日まで精一杯頑張ります。
ライブ前夜

今夜もガッツリリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日は急遽決まった弾き語りライブ。精一杯唄います。
エレクトリックな夜

今夜もガッツリ二人でリハーサルしてきました。今夜は久々にエピフォン2号を鳴らしてきました。約二ヶ月振りに使用。こいつとは14年の付き合い。体の一部です。浮き沈みの激しい毎日を送っていますが、心が折れても頑張ります。
NO FUTURE

今日はずっと曇り空だった。時折、太陽がこぼれたけど。溜息の向こう側へと続く道を歩く。自分を信じて。光を探して。
三軒茶屋の夜に
昨夜三軒茶屋ヘブンスドアで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。昨夜はギターとドラムのツーピース編成でのライブでした。END&ODDSを続ける為にどうしても二人で通らなければならない道でした。ベースが抜けて二週弱で、ツーピースという慣れない編成は本当に色々大変でした。今回のライブは二人の、END&ODDSの決意表明でもあり、新曲も出来たてホヤホヤで唄いました。時間が本当になかったけど、やっぱり新曲を出さないと意味がないと思い作りました。二人で今出来る事は精一杯やりました。皆に何か伝える事が出来たなら幸いです。足を運んでくれた皆さん、最後まで立ち会ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。そしていつもどんな時も変わらず、俺の後ろでドラムを叩いてくれるサマンサに心から感謝しています。
ライブ前夜

今夜も二人でガッツリリハーサルして来ました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。色んな思いを抱えているけど、全ては明日のライブが終わったら書きます。明日も今出来る精一杯で唄います。
2月の始まりに

今日から2月。今夜もサマンサと二人でリハーサルしてきました。俺達は精一杯頑張ってます。まだまだ力不足だけど。誰かにこの思いが届きますように。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。