END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11月最後のライブ前夜
先週のライブ観戦ウィークも終わり、今夜もガッツリバンドリハしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日は11月締め括りのライブで、約一ヶ月振りの弾き語りです。明日の俺はどんなうたが唄えるかな…。今の俺に何が唄えるかな…。精一杯唄います。自分のうたを。ただそれだけ。
スポンサーサイト
ロックという名のもとに

今月もEND&ODDSは弾き語りを含め5本ライブがあるんだけど、その合間を縫ってライブ観戦も続いています。宮原学25周年ワンマンに始まり、先日は80年代を彩った先輩方が出演したライブイベントに行き、今夜はこれまた先輩のラブシックラバーズのライブに行き、今週金曜日はまたまた先輩のザ・レザースのワンマンに行き、そしてトリは、土曜日のワンダードライブワンマンへと続くのでした。なかなかハードなスケジュールではありますが、ロックという名のもとに繋がるそんな時間も俺には大事です。現代の若い人達にはもはやロックという言葉すら無いに等しいこの時代、それでも僕は唄う。君に会えるその日まで。
雨に濡れた渋谷

今夜渋谷乙で唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。本番終了まで雨は大した事なかったけど、今は結構降ってます。雨音を聴く夜は嫌いじゃない。心が落ち着きます。誓いを立てるにはこんな夜がいい。もう少し雨の音を聴いてから寝ます。
ライブ前夜
今夜も静かに?ライブ前夜を過ごしています。明日も精一杯唄います。今、出来る事を一つずつ。
吉祥寺の夜

今夜吉祥寺プラKで唄ってきました。寒い中、遅い時間にも関わらず足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。今の俺に出来る精一杯をこの夜に刻みました。何を伝えられただろう?誰かの心に届いたかな?心の一番深いところに。次回11月22日(月)渋谷乙も精一杯唄います。誰の心にも届かないとしても。おやすみなさい。
冷たい雨のライブ前夜
外は冷たい雨が降ってた。今夜もガッツリリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日の吉祥寺プラネットKも精一杯唄います。
寒い夜

雨も上がって空気が冷えてきた。少しずつ少しずつ。
冬の空

夜はもうすっかり冬の空だ。空気がひんやりしていて星が綺麗に見える。冬の星座だ。静かにこの夜を過ごす。そして君を想う。おやすみなさい。
忘れる事の出来ない三軒茶屋の夜に

今宵三軒茶屋ヘブンスドアで精一杯唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。俺は今日までにどうしてもしなければならない事があり、正直日々消耗してきました。物事には順番があって、筋道があって、俺はそれを大事にしたいという思いから本当に消耗してしまいました。例え俺が間違ってるとしても、今夜のヘブンスドアは涙が出るほど優しい箱でした。いつまで唄えるかわかんないけどもう少し頑張ります。これ以上言葉に出来ません。おやすみなさい。
ライブ前夜
今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日も精一杯唄います。
横浜の夜に散る

今宵横浜ベイシスで唄ってきました。精一杯唄いました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。少し疲れました。おやすみなさい。
ライブ前夜

今夜もガッツリリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日、久々の横浜ライブ精一杯唄います。
11月の始まりに

昨夜からの雨も上がり、静かに11月が始まりました。そして今夜もガッツリリハーサルしてきました。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。