END&ODDS

Blog
699回目のライブ前夜

毎日蒸し暑い。そして8月も終わる。暑さは続いても俺にとっての夏は今日で終わり。今夜も静かにライブ前夜を迎えています。明日も精一杯唄います。
スポンサーサイト
長い夏

今年の夏は長い。熱帯夜も続いています。いつもより一足先にマックでは月見バーガーが始まったというのに。秋はもう少し先みたい。今夜もガッツリリハーサルしてきました。9月も5本ライブがあるので精一杯頑張ります。
8月の5本終了

今宵無事、渋谷乙でのライブ終了しました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。今年の夏は暑いけど、なんとか8月の5本も、足を運んでくれた皆さんのおかげで終了する事が出来ました。最近、個人的にバンドに対する意識改革を始めて、勿論、自分の唄やギターに関しても意識改革を始めて、今夜は自分なりに色んな意味でチャレンジのライブでした。まだまだこれからだけど、もっと上のステージに行きたいから頑張ります。また意識改革については機会があればブログに書きます。とにかく、こんな俺を応援してくれる皆さんに心からありがとう。おやすみなさい。
ライブ前夜
今夜もガッツリリハーサルしてきました。そして明日の為にフライヤーとセットリストをコンビニでコピーして、ついでに宇治抹茶最中アイスを買って只今静かにライブ前夜を迎えています。明日は久々のライブです。精一杯唄います。
ま~るい月の下で

なんだか頭の中が忙しい。心がザワザワする。やらなきゃいけない事が山積みなのにどれから手をつけていいのかわからない。色んな事が思うように進まない。俺にはもう時間がないというのに。気持ちばかり焦ってしまい回路がショートしている。ダメだこりゃ。ま~るい月の下で自分の無力さを痛感しています。頑張ります。
8月の夜に想う

今夜も熱帯夜。そして今夜もガッツリリハーサルしてきました。最近、曲を書く作業に入る為、部屋を片付けたり、必要の無い物を手放したり、必要な物を入手したり、古くからの友人に電話をしたり、手紙を書いたり、身辺整理をしています。曲を書く時はいつも身辺整理から始めます。自分と向き合う時間が増えます。今までがむしゃらにやってきたけど、そろそろ俺も次のステージにステップアップしたい感じです。勿論、がむしゃらな部分は大切にしつつ。俺は何処に行くのかな…。8月の夜にひとり想う。頑張ります。
ライブの無い週末

今週はライブが無い。勿論バンドリハはしてるけど。新曲を出したりその手直し作業だったり、個人練などなんだかんだ忙しい日々を送っています。ライブが途切れると、体調や心のバランスをすぐ崩す。しかも金欠。なかなか思う様にはいかないけど色んな事に負けないで頑張ります。にゃ~。
夏のかけら

今日も猛暑日だった。先週三本のライブの疲れもとれぬまま今夜もしっかりリハーサルして来ました。そして今夜は頂き物のスイカを食べました。スイカはあんまり好きじゃないんだけど、夏っぽいから頂きました。頑張ります。
高円寺に散る

今宵高円寺ショーボートで歌って来ました。今週はライブ三本というハードスケジュールでしたが、足を運んでくれた皆さんのおかげで何とか頑張り切る事が出来ました。三本とも精一杯唄いました。一人でも多くの人達にEND&ODDSというバンドを知って欲しい、触れて欲しいという思いで情熱を掻き鳴らしました。いつも来てくれる皆、声をかけてくれた方々、CDをもらってくれた皆さん、本当にありがとうございました。その全てを励みに次回8/27(金)渋谷乙も頑張ります!今夜は少し酔いました。おやすみなさい。
ライブ前夜

今週三度目のライブ前夜を静かに迎えています。明日も精一杯唄います。
高田馬場に散る

今宵高田馬場フェイズでのライブ無事終了しました。急に決まったライブで遅い時間にも関わらず足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯情熱を掻き鳴らしました。明後日8/14(土)高円寺ショーボートも精一杯唄います。ありがとう。
ライブ前夜

昨日のライブの熱も冷めやらぬまま、今夜も静かにライブ前夜を迎えています。相変わらず通話の出来ない俺の携帯でブログを書いてます。明日も精一杯唄います。
横浜の夜
昨夜無事横浜ベイシスでのライブ終了しました。遅い時間にも関わらず足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。帰りは、人身事故の影響で電車が止まったりと大変でしたがなんとか終電ギリギリで家に辿り着きました。そして何故か昨日急遽ライブが1本追加になりました。明日8/12(木)高田馬場フェイズに出演します。今週は3本ライブになります。精一杯唄います。
ライブ前夜
今夜もガッツリリハーサルしてきました。そして静かにライブ前夜を迎えています。最近指輪を失くしたり、昨日から携帯が壊れたりと何となくついてない今日この頃ですが、明日のライブも精一杯頑張ります。
八月の夕焼け

今日は曇り空で少し過ごしやすかった。夕焼けが綺麗だった。今週二本のライブも頑張ります。
クラブライナーの夜

昨夜新高円寺クラブライナーで唄って来ました。様々な思いを抱えて精一杯唄いました。END&ODDSはやっぱり粗暴なバンドでした。そんなEND&ODDSのライブをもっともっと沢山の人達に観て欲しい。触れて欲しい。感じて欲しい。心からそう思いました。そんな夜でした。
ココロの手紙
ライブ前夜だというのに眠れない。ライブ前夜だというのに俺は新曲を書いています。歌詞以外はザックリ出来ました。俺は時々、何処に居ても居場所を失くしてまるで真冬の夜の砂漠にたった一人でいるような孤独を抱え込む事があります。そんな時、ココロの手紙を書きます。宛先不明の手紙です。ココロの手紙は悲し過ぎて残念ながら唄には出来ません。でもココロの風景を唄にする事は出来ます。そうやって20年来ました。俺が描くココロの風景には色が無くてデッサン画のような世界です。今ここにある風景をただそのまま唄にします。作曲は大変な作業だけど、様々なココロの風景を唄にして、俺はここまで生きて来られたような気がします。CLUB LINERも悔いのないように頑張ります。
ライブ前夜

今夜も熱帯夜みたいだけど、外は風が吹いていて少しだけ涼しい。そして今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日も精一杯唄います。残された時間は僅かだから。
今年の夏

毎日暑い日が続いています。ここ近年は毎年夏は通常ライブの他にレコーディングやレコ発やワンマンなど忙しく過ごしてきましたが、今年の夏はレコーディングもレコ発もワンマンもイベントも無く、なんだか少し淋しい8月です。僅かな情熱の灯を消さないように頑張ります。皆さん、応援宜しくお願いします。
八月

気がついたら7月も終わり8月になってしまいました。淋しい季節の始まりです。頑張ります。
Designed by aykm.