END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ライブ前夜
今夜もガッツリリハーサルしてきました。昨夜弾き語ってきた俺は今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。明日、関内ベイシスで精一杯唄います。
スポンサーサイト
月光の下で

今宵素敵な月の下、三軒茶屋ヘブンズドアで弾き語ってきました。心を込めて精一杯唄いました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。7/29ベイシスも頑張ります。おやすみなさい。
夏の空と雨

昼間は相変わらず暑かった。夜になって雲行きが怪しくなり、雷雨の中、明日の為にリハーサルに行ってきました。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日、三軒茶屋ヘブンズドアで弾き語ります。精一杯唄います。
夏の夜の夢

昨夜高田馬場フェイズで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。そして小さな天使にお守りを頂きました。来週二本のライブも頑張ります。
ライブ前夜
毎日ホント暑い。今夜も熱帯夜です。そして静かにライブ前夜を過ごしてます。明日、高田馬場CLUB PHASEで精一杯唄います。明日も熱帯夜みたいだけど。
毎日猛暑

先週末、梅雨明けして毎日猛暑日が続いてます。でも梅雨が明けて、俺も少しずつですが元気になってきました。この夏も精一杯頑張ります。
三軒茶屋に散る

昨夜、三軒茶屋ヘブンズドアで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう。久々に「3rd pain」という曲からスタートしたライブ。様々な思いを抱えてのライブでした。いくら心を焦がしても、なかなか唄は簡単には伝わりません。20年唄ってきても伝え切れません。どんなに心を焦がしても。僅か25分というステージに水を飲む時間などもはやありません。俺達に与えらた僅か25分に全てを詰め込む。いくら心を焦がしても、いくらギターを掻き鳴らしても、いつか喉がちぎれても、それでも伝え切れないかもしれません。果てしない荒野を俺は行く。君に会いに。
690回目のライブ前夜
明日は三軒茶屋ヘブンズドアでライブです。約2週間振りのライブです。そして静かにライブ前夜を過ごしています。明日も精一杯唄いました。
7月の雲と空

今夜もガッツリリハーサルしてきました。この世の中、うたが足りない。だから俺は唄う。君を連れ去った7月の雲と空に。俺にしか唄う事の出来ないうたを。
雨上がりの夜空に

雨が上がった。少し涼しい風が吹いている。雲が速く流れてる。ライブの無い1週間、相変わらず浮き沈みは激しいけど、曲を作る準備に入ってます。俺は才能が無いので、曲を作る前準備が必要です。その準備に結構時間がかかります。そしてその準備が整ったら、泥臭い手法で曲を書きます。まだ時間はかかりそうだけど、挫けながら頑張ります。
七夕の夜

今夜は七夕です。そして雨が降ってます。みんなの願いが叶いますように。
ライブの無い1週間
今夜もガッツリリハーサルしてきました。今週はライブがありません。いつものように浮き沈みの激しい毎日を送っています。今夜、リハーサルで久々に「ベロア」という曲を演りました。色んな事を思い出しました。この曲は2001年に、希望を見出だせないでいた俺が真っ暗闇の中で、大切な人を思って作りました。あの頃の自分を愛しく思いました。だから頑張ります。
下半期スタート

夕べも渋谷乙で精一杯唄ってきました。ガッツリ全10曲、サマンサと替玉と俺で決めてきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。END&ODDSは唯一無二のバンドです。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。