END&ODDS

Blog
代々木の夜に散る

今宵代々木ブーガルで弾き語ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。そして本日、2010年上半期の全31本のライブ終了しました。良く頑張りました。下半期は少し緩やかに行くと思います。下半期スタートは明日の渋谷乙からです。精一杯唄います。疲れたので寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
THE MOON PEEPED OUT FROM BEHIND A CLOUD

今夜の月だけは俺に優しい。
GOOD-BYE THIS WORLD

今宵関内ベイシスで精一杯唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう。GOOD-BYE THIS WORLD。クソみたいな夜に。
ハードウィーク
今週はハードです。今週はライブが三本あります。明日の関内ベイシスと水曜日の代々木ブーガルで上半期のライブを締め括り、翌日7/1渋谷乙から下半期スタートです。そして今夜も静かにライブ前夜を過ごしています。
アルコールの日々

今週はなんだか飲む機会が多くアルコールが抜けてないボワ~んとした日々を送っています。元々お酒は弱い俺。今週月曜は自分のライブ後に飲み、翌日火曜は宮原学さんのワンマンライブに行き飲み、今夜はワンダードライブのライブに行き、飲まないつもりが飲んでしまい…。やっぱ、ロックと酒は切っても切れない…?切りたい。色んなライブ観戦に行くと、もっと自分を磨かなければと自己反省した上に酔うから悪酔いしてしまいます。明日からまた酒抜いて来週月曜の横浜ライブに向けて頑張ります。
高円寺の夜

今夜も高円寺ショーボートで精一杯唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう。もっともっともっともっと頑張ります。今夜は酔ってます。おやすみなさい。
ライブ前夜
毎日蒸し暑い。そして今夜も静かにライブ前夜を迎えています。先週崩れかけた気持ちを自力で立て直したので、明日のライブも精一杯唄います。最後の最後まで全力で。
梅雨の中休み

誓いを立てたその日に悲しい知らせが届く。世の中、思い通りにはいかないように出来てます。挫けながら頑張ります。
梅雨の季節
いよいよ関東も梅雨入りしました。そして今夜もリハーサルしてきました。6月は嫌いです。
渋谷でオール
夕べ渋谷乙で唄ってきました。WONDER DRIVE主催のイベントで、最後まで各バンド熱いステージを繰り広げ幕を閉じました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。相変わらずEND&ODDSは粗暴なステージングでちょっぴり反省。でも精一杯唄いました。イベント終演後、出演バンド、スタッフ、お客さんと合同打ち上げに。またまた渋谷で朝を迎えてしまいました。次のライブまで少し空くのでまた気持ちを切り替えて頑張ります。全力疾走で。
685回目のライブ前夜

今夜もガッツリリハーサルしてきました。そして明日の準備をしながら静かにライブ前夜を迎えています。明日はWONDER DRIVE主催のロックイベントに出演します。日頃の通常ブッキングとは違い、クソバンドは出ません。出演者も素晴らしいので皆さん、必ず来て下さい。オムニバスCDとステッカーのプレゼントもあります。では渋谷乙で会いましょう。
独りぼっちの夜

今夜も三軒茶屋ヘブンズドアで弾き語ってきました。独りぼっちでの弾き語りは寂しいけど、精一杯唄いました。誰かの心の一番深いところに届くといいな。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう。
ライブ前夜
今夜もガッツリバンドリハーサルをしてきました。そして明日は弾き語りライブなので静かにライブ前夜を迎えています。この異常なスケジュールも今月までだと思います。俺、よくここまで頑張った。明日も頑張ります。
三軒茶屋の夜

昨夜三軒茶屋ヘブンズドアで精一杯唄ってきました。遅い時間にも関わらず足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう。次回6/8(火)またまた三軒茶屋ヘブンズドアでの弾き語りライブも頑張ります。
6月の始まり

今日から6月。今日は午後から久々に予定が何もなかったので、銀座の画廊に知り合いの画家さんの個展を見に行って来ました。その画家さんに会うのは、なんと21年振り。ちょうど21年前、まだ俺がEND&ODDSを結成する前に、当時俺は画材屋で働いてたんだけど、そこでその画家さんの作品を額装する事に。ただそれだけの出会いでしたが、21年の時間を経て、たまたま彼女の個展を知り、本日行って来ました。彼女はずっと絵を描き続け、俺はずっと唄っている。彼女は、上京したばかりでバンドに燃えていたキラキラした19才の俺を知っている大切な人なのです。当時は絵本画をやっていた彼女は今、岩絵具を使った日本画を描いています。優しい絵でした。個展を見て彼女と少し話した後、銀座から程近い聖路加ガーデンの川辺の階段に座りぼんやりして来ました。佃大橋と勝ちどき橋の間の俺の大好きな場所です。階段に座って川や行き交う船を見てると心が落ち着きます。そんなライブ前夜を過ごしています。明日のヘブンズドアでのライブも頑張ります。
Designed by aykm.