END&ODDS

Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バンド紹介

END&ODDS企画イベントまで一週間となりました。今日は出演してくれるバンドの紹介をしようと思います。まず、イベントのトップバッターを飾ってくれる「grandbleu」はスリーピースで女性ドラマーという意味ではうちと同じ編成なんだけど、うちよりもっと繊細な世界観を持ち合わせたバンドで、無限の可能性を秘めてます。二番目に登場する「ACID HEAD LOVE」もスリーピースで、俺にとって少しだけ兄貴~な存在で、様々な音楽を消化してきた強者達によるオリジナリティー溢れるロックバンド。三番目に登場する「Pygmalion」は、この日唯一のフォーピースバンド。絶望と希望の狭間に揺れる光のような音と世界観でステージを作り上げて行く。そんなバンドです。四番目に登場する「WONDER DRIVE」もスリーピースで、ギターボーカルのリョウジとは18年前、今回イベントを開催する三軒茶屋ヘブンズドアで出会った。メロディーと言葉を大切にしっかり歌を伝える事の出来る数少ないロックバンド。簡単な紹介しか出来ないけど、今回は本当に素晴らしいバンドが出演します。だから絶対会場でその音と空気を体感して欲しいです。三軒茶屋ヘブンズドアというロックの聖地で。
スポンサーサイト
戻らないその瞬間
今夜もバンドリハーサルをしてきました。ライブは一発勝負なので、日頃の練習がライブの出来を左右します。当たり前の事だけど。いつからだろう、キラキラした瞬間をいとおしく思う。時間は刻々と進む。今、この瞬間は無情にも過ぎて行く。だから二度と戻らないその瞬間を大切に抱きしめる。きっと悔いのないように命をかけて精一杯頑張っても、思うような結果を出せなかったらやっぱり悔いは残るだろう。結果がすべてじゃないけど、過程がすべてでもない。過程がしっかりと結果に繋がらないと人は絶望する。希望を持つから人は絶望する。絶望しない為には、希望を持たないようにするしかない。俺は絶望しても構わない。だからステージに上がる。二度と戻らないその瞬間をこの手に抱きしめる為に。
渋谷ナイト

昨夜無事渋谷O-nestでのライブ終了しました。早い時間にも関わらず、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。これで4月の5本ライブ全て終了しました。歌や思いを伝える事の難しさをいつも痛感しつつ、日々ステージに上がっています。小さな光を探しながら。二度と戻らないその瞬間を大切に思いながら。次回5/5三軒茶屋ヘブンズドアでのライブも頑張ります。
ライブ前夜
今夜もライブ前夜を迎えています。明日は渋谷O-nestでライブです。初めての箱で、緊張してますが、4月のライブの締め括りなので精一杯唄います。早めの出番ですが、皆さん是非駆けつけて下さい!
高円寺の夜
20100419005813
今宵高円寺Showboatで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。今夜の対バンは知った顔も多く、楽しい夜でした。ライブ終演後、出演したブリックストーンの皆さんと会場で打ち上がってしまい只今帰宅しました。酔ってます。次回4/21(水)渋谷O-nestも精一杯唄います。おやすみなさい。
四月に降る雪
昨夜から季節外れの雪が降った。4月だというのに寒い。そして、いつものようにライブ前夜を迎えています。明日、高円寺Showboatでライブです。精一杯唄います。沢山の人達が来るといいな。
BROKEN WORLD
昨夜代々木ブーガルで弾き語りをしてきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。精一杯唄いました。代々木ブーガルは初めて行ったんだけど、想像してたより広く少しお洒落な感じでした。今回は出来立てホヤホヤの新曲「BROKEN WORLD」を一曲目で初披露するという事もあり、いつもよりリハの数も増やし頑張りました。まだまだ不慣れで、曲を伝え切れず悔いも残ったけど、何事も一歩一歩。挫けないで頑張ります。粗暴な弾き語りライブに来てくれた皆さん、本当に本当にありがとう。では、バンドリハに行ってきます。
弾き語りライブ前夜
20100413214609
今夜もひとりで二時間リハーサルをしてきました。昨日のリハがイマイチ納得がいかず今夜もスタジオ入りました。明日は代々木ブーガルで弾き語りライブです。ゴーアンダーソン名義で出演します。明日は割りとロックな感じの選曲です。久々に粗暴な弾き語りになると思います。とにかく精一杯唄います。新曲もやる予定です。頑張ります。
四月の冷たい雨
20100412231015
外は冷たい雨が降ってます。今夜は一人スタジオで弾き語りのリハーサルをしてきました。なかなか思うようにはいかないけど、頑張ります。明後日ライブだから。
月も星もない夜
昨夜渋谷乙で唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。約3ヶ月振りで、今年初の渋谷乙でのライブ、いろんな意味で緊張感たっぷりでステージに上がりました。対バンも知ってるバンドが多く、会場の雰囲気にも助けられ最後まで精一杯唄う事が出来ました。アンコール含め全11曲。会場にいたすべての皆さんに、心からありがとう。
ライブ前夜
今夜も静かにライブ前夜を迎えています。リハーサルもガッツリしてきました。明日は今年初の渋谷乙でのライブです。昨年の大晦日以来です。精一杯唄います。
池袋の夜に散る
今宵池袋Admで唄ってきました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。過剰なリバーブの中、負けないで精一杯唄いました。そして俺の唄は池袋の夜に散りました。人にうたを伝えるのは難し過ぎます。20年やってきても、670本ライブをやってきても、伝えきれない。ただただ悔しいです。悔しさを抱えて、次回も全身全霊唄います。いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとう。頑張ります。おやすみなさい。
雨はいつか上がる
今日はずっと雨模様だった。浮き沈みの激しい俺を気遣って、優しいメッセージが届いた。だから弱音は吐きません。今夜もガッツリバンドリハーサルしてきました。そしてライブ前夜を迎えています。明日も精一杯唄います。雨はいつか上がる。
桜の季節
20100404211943
桜も咲きました。今年は天気もイマイチで、なんだか寒いけど。4月に入ってもう4日も過ぎてしまった。今週二本ライブ頑張ります!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。